プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ゴールデンウィーク(5月3日~6日・4日間)中国ハルピンへ友達に会いに行きたいと思っています。
フリーで行きたいと考えていますが、成田からハルピンへの直行便がありません。
どのような方法で成田からハルピンに入るのが一般的でしょうか?
また5月3日~6日の4日間(ゴールデンウェーク)しか休みが取れないのでその期間限定で考えています、その路線はいくらぐらいになるでしょうか?
どこにチケットを頼めばいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

まず格安航空券は需要と供給の関連があります。


これを考慮すれば成田-北京-ハルピンがいいと思われます。
第二案は成田-上海-ハルピン

航空券のみの手配でもJATA(財 日本旅行業協会)に加盟している会社をお勧めします。

格安航空券で検索すればいくらでもでてきます。
    • good
    • 3

 こんにちは。


 ハルピンへの直行便は確か新潟空港と関西空港から出ていたと思います。
 新潟空港からは月・水・金・日曜運航ということで5/3~6の日程にはあいません。
 関西空港からは火・土曜運航ということのようですので、ちょうどいいみたいです。時刻は、行き関西13:10発ハルピン15:10着、帰りハルピン8:10発関西12:10着です。
 なお、その他、ソウル経由、瀋陽経由、大連経由、北京経由等々考えられます。
 いずれにせよ、ゴールデンウィークの4連休ですから、まずチケットが取れるかどうかが問題です。(料金は↓。参考までに)
http://abroad.air.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_se …
 すぐにお近くの旅行代理店へお問い合わせください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございます
URLをお気に入りへ登録いたしました
あとでゆっくり見て検討いたします
それと、いい旅行代理店を探してみます
ありがとうございました

お礼日時:2008/03/23 22:51

日本国内での移動を覚悟であれば、中国南方航空が関空との直行便があります。


往路:CZ696 関西/ハルビン 13:10/15:10
復路:CZ695 ハルビン/関西 08:10/12:10

成田からなら、上海東方航空で上海経由で便があります。
往路:MU8722(JAL機材) 成田/上海 09:50/12:00 → MU5615 上海/ハルビン 14:05/16:50
復路:MU5620 ハルビン/上海 08:30/11:10 → MU8723(JAL機材) 上海/成田 14:05/17:55

取り敢えず、旅行会社に相談しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます
とりあえず 旅行会社を選んでみます
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!