アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽のバンドで、兄弟(姉妹、双子等でも)でやってるのがあったら教えてください。
私が今のところ知っているのはMy Chemical RomanceのWay兄弟、30 Seconds To MarsのLeto兄弟、Good Charlotte(双子)、Madina lake(双子)などです。
兄弟でバンドをやってるもののことなので、兄弟以外にドラムの人がいたりギターの人、ボーカルの人がいてもいいです。
ですが、Linkin Parkなどのように兄弟はいるけど、同じバンドとして活動等をしていないのはできるだけはぶいて下さい。

できるかぎり多く知りたいなと思っているのでよろしくお願いします。

A 回答 (10件)

オアシス


(ノエル&リアム・ギャラガー)

ジーザス&メリー・チェイン
(ウィリアム&ジム・リード)

レディオヘッド
(コリン&ジョニー・グリーンウッド)

スライ&ザ・ファミリー・ストーン
(スライ、フレディ&ローズ・ストーン)

キンクス
(レイ&デイヴ・デイヴィス)

オールマン・ブラザーズ・バンド
(デュアン&グレッグ・オールマン)

カーペンターズ
(リチャード&カレン・カーペンター)

エンブレイス
(ダニー&リチャード・マクナマラ)

エヴァリー・ブラザーズ
(ドン&フィル・エヴァリー)

ビーチ・ボーイズ
(ブライアン、デニス&カール・ウィルソン。従兄弟のマイク・ラヴも)

ジャクソン5
(ジャッキー、ティト、ジャーメイン、マーロン&マイケル・ジャクソン。後に末弟ランディも加わるので計6人)

ハイヴス
(ハウリン・ペレ・アームクヴィスト&ニコラウス・アーソン)

ヴァン・ヘイレン
(エディ&アレックス・ヴァン・ヘイレン)

ビー・ジーズ
(バリー、ロビン&モーリス・ギブ。ロビンとモーリスは双子)

スウェル・マップス
(ニッキ・サドゥン&エピック・サウンドトラック)

リプレイスメンツ
(ボブ&トミー・スティンソン。結成時トミーは12歳)

ハート
(アン&ナンシー・ウィルソン)

コアーズ
(ジム、シャロン、キャロライン、アンドレア・コアー)

ESG
(マリー、レニー&ヴァレリー・スクロギンズ)

……こんなもんでどうでしょうか。
思いつくかぎり挙げてみましたが、探せばまだいると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんの情報ありがとうございます(・∀・)
まだ半分くらいしか調べられてませんが…今のところオアシスだけは知ってるバンドでした。
本当にありがとうございます!!とっても助かります!!

お礼日時:2008/03/27 06:32

最近アメリカで人気が出てきた


バンドでJonas Brothers(ジョナス・ブラザーズ)が
3人兄弟ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっき調べてみてみました!ホントすごい人気みたいですね!!
それにしても上と下の兄弟が随分ともしゃもしゃしてて面白いです(´∀`)すばらしい情報ありがとうございます!!

お礼日時:2008/03/27 06:25

Aly & AJ アリソン・ミシェルカとアマンダ・ミシェルカ

    • good
    • 1

リッキー・ネルソンの双子の息子のネルソン(Nelson)



ザ・ビーチ・ボーイズのブライアン・ウィルソンの娘が在籍するウィルソン・フィリップス(Wilson Phillips)
    • good
    • 0

ミスフィッツが一時期ベースとギターが兄弟でした


今はどうなんだろ
    • good
    • 0

まだ出ていない有名バンドとしましては・・



・ホワイト・ストライプス(The White Stripes)
メグ(姉:ドラム)とジャック(弟:ギター・ボーカル)のホワイト姉弟。

・ジェット(JET)
ニック(兄:ギター・ボーカル)とクリス(弟:ドラム)のセスター兄弟。

・スーパーグラス(Supergrass)
ロブ(兄:キーボード)とギャズ(弟:ギター・ボーカル)のクームス兄弟。

・ブルートーンズ(The Bluetones)
マーク(兄:ボーカル)とスコット(弟:ベース)のモリス兄弟

・ザ・コーラル(The Coral)
ジェイムズ(兄:ボーカル・ギター)とイアン(弟:ドラム)のスケリー兄弟


ちょっとマイナーですが、
・クリブス(The Cribs)
英国のインディーバンドですが、3兄弟バンドです。
ゲイリー(ボーカル、ベース)とライアン(ボーカル、ギター)は双子
で、ロス(2人より3歳年下の弟:ドラム)のジャーマン兄弟 。

いずれも有名なのでご存知かもしえませんが、こんなあたりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの情報ありがとうございます!!
ほとんど知りませんでした(滝汗)参考(?)にさせていただきます!ほんとうにありがとうございました!助かります!

お礼日時:2008/03/27 06:10

まだ出ていないので一応出しておきます。



・ジェントルジャイアント
イギリスのプログレバンドです。
デレク、レイ、フィルという、シャルマン3兄弟を中心に結成。
メンバー全員変な人たちですが、私のアイドルバンドでもあります。
    • good
    • 1

連続投稿すみません…;


プログレつながりで思い出したのでもうひとつ…

・タイ フォン
ベトナムのプログレバンド。メジャーとはいえないかもしれませんが、
ベトナムのバンドとしては最も有名ではないかと…
タイとカーンのホートン兄弟を中心に結成。
    • good
    • 0

こんにちは。


アメリカのポップ・パンクバンド、Wakefieldに兄弟がいます。

ボーカルのRyan Escolopioと、ドラムのAaron Escolopioは兄弟です。
ベースのMikeはこの兄弟のいとこだそうで、かなり身内で作ったバンドだといえます。

ちなみに、Aaron EscolopioはGood Charlotteの初期メンバーでした。

参考URL:http://www.myspace.com/wakefield
    • good
    • 2

Delays



Greg Gilbert(ヴォーカル、ギター)
Aaron Gilbert(キーボード、ヴォーカル)

Delays - Valentine
Delays - Hooray

…イケメンです 

10年以上前にはHANSONという3兄弟がいましたが…
一発屋っぽい
でも、曲は明るくて悪くないですよ

Hanson mmmbop
Hanson - Where's The Love←昔INDEXという服メーカーのCM SONGだった
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!