アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近,東京で人気のあるチョコレート屋さんを教えてください.ピエールマルコニーニはわかっているので,それ以外で教えてください.

A 回答 (7件)

人気のほどは分かりませんが、私が食べてみて美味しいと感じたチョコレートを紹介します。


1)デル・レイ(http://www.delrey.co.jp/
2)ノイハウス(http://www.neuhaus.co.jp/
3)レダラッハ(http://www.laderach.com/
4)ヴィタメール(http://www.wittamer.jp/index.html
5)リシャール(http://www.richart.co.jp/
6)ミッシェル・ショーダン(銀座松坂屋)

これ以外には、チョコレート屋さんではありませんが
1)アルマーニ・ドルチ
*エンポリオ・アルマーニ丸の内店で購入出来ます。
2)グッチ
*グッチ銀座店で購入できます。確か、1日限定100箱だったと記憶しています。
3)ブルガリ
*「ブルガリ表参道ツイン・ショップ」2階のチョコレート専門店「Il Cioccolato 」、及び「ブルガリ銀座タワー」確か、11階だと思いました。
以上、高級ブランド店で販売されているチョコレートも美味しいです。
また、チョコレートを入れてある箱が豪華でお洒落に感じます。
特に「グッチ」はジュエリーでも入っているのではないかと思えるほどです。
それから「ブルガリ」のチョコレートですが、私が購入した時には16種類のチョコレートがあり、ビックリなのは一粒の値段が1,500円のチョコレートがあった事です。この際だと思って、各種類一粒ずつ(16個ですね)購入したら、代金が13,200円でした。
驚くような値段ですが、良い想い出になりました。
質問者さんも、チョコレート屋さんだけでなく、ファッションブランド店で販売されているチョコレートもご賞味されてみたら如何でしょうか?美味しいですよ。
    • good
    • 0

こんばんは。



まだ出ていないところで『ショコラティエ・エリカ』も人気があります。

http://www.erica.co.jp/

銀座の老舗『和光』にもチョコレートサロンがあります。

http://www.wako.co.jp/info/kakukai/choko_salon.htm

それから『BABBI』もまだ地方の店舗は少ないようです。

http://www.babbi.jp/
    • good
    • 0

こんにちは。



デメル
http://www.demel.co.jp/shops.html

はいかがでしょう。
オーストリア ウィーンのお菓子屋さんで、チョコレートが特に美味しいです。

テオブロマもいいですね~。
    • good
    • 0

テオブロマ


http://www.theobroma.co.jp/
    • good
    • 0

そりゃ「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」です。



http://www.lamaisonduchocolat.co.jp/jp/
    • good
    • 0

こちらの老舗のチョコレート屋さんをどうぞ。



http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13007724/
    • good
    • 0

チョコだけではありませんが、


サダハルアオキ
http://www.sadaharuaoki.com/

リシャール
http://www.richart.co.jp/

ピエールエルメ
http://www.pierreherme.co.jp/

などはいかがでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!