アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、高校生です。
親にネットビジネスで何かやってみれば? っと言われました。
ネットで出来る商売、(超初心者でも出来る)どういうのがあるのか教えてください。

A 回答 (3件)

インターネットビジネスに興味があるならば、


是非、ビジネスモデルやビジネス特許などを勉強されるのが良いでしょう。

まずビジネスを始めようとしても、ビジョンがしっかりしていなければ、
明日にも倒産することは目に見えます。
勿論、同じ方法で何年も商売できるとは思いません。
色々試しながら、成長していくのがビジネスです。


ちなみに、パソコンのみならず最近のインターネットビジネスは、
3キャリアの携帯電話にも対応しなければ、正直、売り上げは望めません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯ですかぁ~!!
IT社会の今ネットで売り上げるにはやっぱり勉強が必要なんですね。
本を読みあさろうとおもいます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/12 20:28

私も何か始めようと思い、今勉強中のものです。



一つの知識として

「金持ち父さん 貧乏父さん」という本をもし、読んでなかったら、是非読んでみてください!ビジネスの幅だけでなく、人生の幅が広がるとおもいます!

参考URL:http://www.richdad-jp.com/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
本、読んで色々参考にさせてもらいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/12 20:27

そんなものがあったら私がやってます。



強いて言えばヤフオクの転売かな?
と言っても、これだって目利きの経験が必須なわけですが。
「インターネット見るくらいはできます」レベルじゃ
基本的にネットビジネスはできないかと。
ある程度のスキル(最低限HP作成など、できればflash制作ぐらい)は
絶対に必要です。

この回答への補足

ありがとうございます
やっぱり知識は大切ですね ネットの事についてももっと勉強してみます
HPは今作成中です。
親にもHTML位出来なきゃ話にならない っと言われたので・・・

補足日時:2008/03/28 21:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
回答と補足を間違えてしまいました・・・

お礼日時:2008/03/28 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!