アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京芸術大学の油絵科希望の高校2年生です。
いま地元の美術予備校に通っています。

それで、このまま自分が画力がアップして受かるかどうか…かなり不安です…。
それと自分の実力もためしてみたいとおもい、東京などの美術予備校の短期の講習会などに行く事を決意しました。

自分では、何校かに見学に行ってみる予定ですが、経験者の人の意見も聞きたいとおもい、投稿します。

自分が調べた結果、「すいどーばた」か「新宿美術学院」か「立川美術学院」という予備校は、油絵科の合格者も多く、そこにしようかなあと思いました。

それで、どんな意見、体験、情報でもいいので、芸大の油絵科に強い(?)予備校について教えて下さい。
それは自分で実感して調べるモンだろ!といわれればその通りですが、参考にさせてください!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは、sibaken1さん。



その選択でよいと思います。
新美、どばたは人が多そうですね。都心だし。

遊べる場所がたくさんある新宿がいいのでは?
世界堂のでかいやつが近くにありますし、
変な材料も東急ハンズで手に入ります。

東京を楽しんでいってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。世界堂って、画材屋さんのことですよね?いいですね、いってみたいです!

お礼日時:2008/04/14 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!