プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は生まれつき特殊な陰嚢を持っています。
生まれた時は墨のように真っ黒だったそうです。
それは成長するにつれ、だんだんとたるんいき、今では28歳にして、まるでおじいちゃんの陰嚢のように情けなくブラーンと垂れ下がっています。(引っ張るとだいたいペニスの倍くらいまで伸びます)
27歳のときに初めてできた彼女にも、そのことは恥ずかしくて言い出せず、陰嚢を隠しながらのおかしなSEXをしています。
彼女も訝しげに思っているのは明白なのですが、あえて質問はしてきません。
でも、恥ずかしくてどうしても言い出せません。
さらに、それがもとで(精神的なところで)最近はインポテンツにもなりかけています。
彼女のことが大好きだし、このままでは関係もおかしくなっちゃうんではないかと、日々悩んでいます。
切開でも投薬でもなんでもします。
このおかしな陰嚢を直す方法はありますでしょうか?

A 回答 (6件)

泌尿器科に相談してみては如何でしょう。

悩んでいるだけでは問題は解決しません。行動あるのみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泌尿器科。
そう・・ですよね。
となれば、早速相談してみようと思います。
でも病院って良し悪いがありますよね?
どなたか大阪周辺で良いところご存知ないでしょうか?

お礼日時:2008/04/02 20:15


誰でもたるんでるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは重々承知してはいるんですけど・・・度合いが違うんですね。
リアルな数字を出すと、ノーマル時で15cmくらい。あったかい日なんかはさらに3~6cmくらいは伸びてしまいます・・・

お礼日時:2008/04/03 10:21

普通では?


精子は冷やすと活発に活動するそうです。
その為に陰嚢はシワシワでたるんでいるそうです。
あなたの陰嚢は効率よく冷やすようになっているのではないでしょうか。いいことではないですか。
そのことを話せば彼女も喜ぶのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラジエータの役割をしているとは分かってはいるんですが、
あまりにもノーマルな人と違うので、情けないんですけど、話す勇気がもてないのです・・・

お礼日時:2008/04/03 10:23

又来たよ


たとえば太った人が痩せた後皮膚のたるみを除去する手術あるでしょ?
外科に相談したら?
コンプレックスを直すのもいいとおもうよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ちょっと勇気はいりますが、相談しようと思っています。
今現在ネットで評判の良い病院を探しているところです。

お礼日時:2008/04/04 08:39

たるみのことは私は基準値(そんなものがあるとして)を知らないので


何にも言えませんが・・・。

あなたは特殊な陰嚢をもって生まれてきたのではなく、
生まれたばかりの男の赤ちゃんの陰嚢は、みんな嘘みたいに黒いです。
それは、母体のホルモンの影響で黒くなっているだけで、
生後2~3カ月ほどで、他の部分の肌と同じ色になります。

私も初めて男の子を産んだ時にはビックリしましたが、
医師の説明で安心しました。
育児書にもそう書かれていました。
まったく普通の自然のことですから、どうぞ安心してください。

「私は生まれつき特殊な陰嚢を持って」という誤った認識が、
質問者さまのコンプレックスのそもそもの始まりのような気がして
思いきって回答させていただきました。
自分は特殊な体質だったわけではないと認識を訂正できれば、
思考のベクトルが変わるのではないかと考えます。

たるみなんて個人差の範囲ではないでしょうか。
すぐには無理でも、少しずつそう思えたらいいなと思います。
彼女にも、もっと心をひらけるようになれますよ。

どうぞお幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
それは知りませんでした!
個人差の範囲・・・そう言われればそのような気もしてきました。
でも、私はこれを期に、きちんと病院に行って白黒はっきりさせてこようと思います。
今はもし個人差と言われれば、それはそれで納得できるような気がします。
すばらしい回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/04 08:43

ええっと…



たるみについては…「気にして、引っ張りすぎる」のもいけないんじゃないかと思うのですが。伸びるように鍛えているようなものなのでは?ただでさえ伸びやすそうな?場所ですし。人間の体って、負荷のかかる所はだんだんそれに適応していくようにできています。妊婦のおなかだってずっと張力がかかってあんなに大きくなります。

非科学的なこと言って申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かによく引っ張ったりしていたような気がします。
気をつけた方がよさそうですね(^^;;

お礼日時:2008/04/04 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!