アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JALのバーゲンフェアの先行予約をして
無事予約できたのですがその時点では確定ではないと書かれていました。
3週間後に確定かどうかHP上で分かるらしいのですが
実際先行でとれたのに、NGだった人はいるのでしょうか?

確定する前にJALに電話をして調べてもらうという事は無理なのでしょうか?

A 回答 (2件)

’先行予約の期間中に先行予約が取れても、発売開始になって「席が確保できませんでした」となった’というのは、聞かないですね。

先行予約で確保できたならば100%大丈夫..と信じてもよいのではないかと。

「先行予約で確保できている場合は、発売開始になっても確実に席が確保されるか?」は、航空会社にTELしても回答は貰えないと思います。

なお、発売が開始され「席が確保できた」という連絡が来たら、購入期限までに購入手続を済ませて下さい。指定日までにチケットを購入しないと予約は取り消されます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

少しホッとしました。
電話はやめておきます。

こんにちは。

#1さんの言うとおり、ほぼ100%確保できたと思ってください。
確保できないときは、事前予約が出来なかったと思います(空席ナシ)

今は分かりませんが、以前は確定日に「お席が確保できました」という
ようなメールが来てましたが、1度も確保できなかったことはありません。
勿論、事前予約の時に○印がある便に予約した場合ですけどね。
(キャンセル待ちは不可となる可能性大です)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

キャンセル待ちではなく○印の所でしたので
大丈夫そうですね♪

信じて色々計画を立てようと思います。
詳しくありがとうございました。