アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

皆さん 「三日坊主」 との言葉当然ご存知かと思います。
私は、つい最近 「ネット断ち」 に挑戦したものの丸一日も出来ませんでした・・・。
坊主どころか、ツルッツル状態です・・・。無念です・・・。 ><; 
まさに 「ネット恐るべし!!」 であります・・・。

そこでっ!! 「あー! そー云えばっ! 私も惨敗を喫したなあー!」 的なお話ありませんか?
是非、お訊かせ下さい。宜しくお願い致します。

お礼は「多分」ちゃんと書く子ですので。。。

A 回答 (9件)

どうも。

私もネットやめようと思ったのに…。
ついやっちまう。惨敗です。
いや、この一区切りで本気でやめます!!

たぶん、誓います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。どーもです。^^

なかなか難しいですよね・・・。
「有れば便利、無ければ不安」 だそうです。困ったもんです・・・。
まあ、お互いボチボチで頑張りましょう。  

返答ありがとうございました。おやすみなさい。。。

お礼日時:2008/04/05 00:30

ANo.8です。



ツッコミ待ちって、こう言う事だったんですね。
ちょっとなんとなくわかりました。

おでんの時の人と同じ人でしたか。
気づきませんでした。

自分で言うのもなんですが、わたくし天然ボケのようです。
ただのあほうなので、あんな回答しかできないんです。

事実、変な事ばかり考えてたり、そのままそれを実行したりです。
そう、半分はあほうで、半分は素直なんです。

ボケてるつもりはないですが、自然とボケた答えをしていたので、
ツッコミ待ちに思われたのかも知れませんね。
自然に見えても、不自然に見えても、
ツッコミ待ちではないですから、つっこまなくてもいいですよ。

トイレに行かないとストレスがたまると言われたので、
それを試してみたりしてたんです。

とりあえず、3日以上継続しないといけないような試みはしないから、
今のところ、三日坊主になった事はないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
いえいえ、とても真っ直ぐで素直な方との印象を持ってますよ。^^
「ツッコミ待ち」は私が普段からそんな感じのノリなだけですから、どうかお気になさらずに。
返答ありがとうございました。おやすみなさい。。。

お礼日時:2008/04/05 23:40

おはようございます。



私は『禁煙』。。。惨敗続きです。。。
と、言う事で、数年前から
「『禁煙』しようと思う事を止めよう!!」
と、決めてみたのですがこれまたトホホ。。。
値上がりする度、風邪を引いて気管支を患う度、
周りの友人が『禁煙』成功する度、愛煙家撲滅運動が炎上する度、
「やっぱりタバコやめよっかな。。。」
と、毎度揺らいでしまいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はじめましてm(__)m。
いつも楽しそうなので、今回お邪魔ししちゃいました♪
どうぞ宜しくお願いします(。・ω・。)ノ♪

この回答への補足

私の事、以前から知ってらしたんですか? 時々暴走する奴ですが、その時はスルーでお願いします。。。

補足日時:2008/04/05 23:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい こんにちはです。

さて、大物がでてきましたね。^^
「禁煙」「禁煙」「禁煙」 ・・・何で三回書いたのか判りませんが・・・。・・・。・・・。

私も二十歳から、もう20年近く愛煙家です。(^。^)y-.。o○
禁煙惨敗歴はありません。^^  止めようと思わないもので・・・。

揺らいじゃいけません! ただでさえ肩身がせまいのに・・・。
一緒に頑張ろうじゃあーりませんか! <(`^´)>  ねっ。♪

はじめましてなのかな?
大半がアホ質問のばかたれちゃんですが、こちらこそ宜しくお願い致します。<m(__)m>

返答ありがとうございました。感謝を。。。

お礼日時:2008/04/05 16:43

今日は何も食べない、と決めたのに、ついつい何か食べてしまう。



今日はトイレに行かない、と決めたのに、どうしても行ってしまう。

と言った事でよかったでしょうか。
「今日」って決めてるから、
はじめから三日坊主にはならない計画ですね。

今日は何か食べる、と決めたのに、何も食べないで寝てしまった時が、
ショックです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
やはり、ツッコミ待ちの文面に見えてしまうのは何故でしょう・・・?。

「今日はトイレに行かない」 は人間の限界に挑戦してらっしゃるのですか?
体壊しますよ。 ><;
誰も三日坊主になろうとは思わないのに成ってしまうのが 「奴」 の恐ろしさかも・・・。

返答ありがとうございました。。。

お礼日時:2008/04/05 15:20

がんばっても早寝できない子で~す。


目の下のクマ塗って消してま~っス。

おわり♪

この回答への補足

「早寝出来ない」が答でしたね。 失礼いたしました・・・。 <m(__)m>

補足日時:2008/04/05 12:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
何だかご機嫌ですね? !(^^)!
捜してたものでも見つかりましたか?

ところで、全然問答に為ってない気がしますが・・・。
まあ、OKにしときます。^^

ありがとうございました。おやすみなさい。。。

お礼日時:2008/04/05 02:27

おうっ、にいさん。

花冷えってやつかねえ、冷えるねえ~。
とりあえず熱~~~いやつ、一本つけてくんな。

まずは玉子ね。あ~あ~あ~そっちじゃないの。
そうそうそう、それたのむわ。
つぎ厚揚げね。
なんだっ、にいさん、いいかい厚揚げってやつぁ~ね、ダシがこう
じわ~~~としみてんのが、んまいんだよ~~。
そう、そういうやつでなきゃー。
そんで、すじね、こう舌の上でトロ~~っとトロけるやつが最高だね。
おっ、にいさん、いい仕事してんね~~~、あ~~、落ちた落ちた落ちた、それ、俺んだかんね。

これでね~、隣に小股の切れ上がった、い~女が、「いっぱいいかが」
な~んて来た日にゃ~もう、ゆうことな・・・・・・・・・・。

えっ、おでん・・・。惨敗・・・。
「およびでない・・・こりゃまた失礼しました~~~。」

この回答への補足

どーしました? 今日 「特別」 変ですよ。 自分を見失いましたか?

補足日時:2008/04/05 00:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
さて、この文は何と礼文を書けばいいのでしょう?

・・ごめんなさい。 スルーで・・・。
ありがとうございました。おやすみなさい。。。

お礼日時:2008/04/05 02:52

惨敗か・・・そうだねぇ・・・


筋トレ?
毎日腕立て腹筋100回継続すりゃ!!
と思ってたけど駄目だった・・・。

だが、未開境地の4日目に到達したから後悔はしていない。

この回答への補足

補足日時:2008/04/05 00:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
100回は、50で一旦休憩なさっては? 
一気の100は2、3日の方には厳しいかも・・・。
返答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/05 02:50

ネット断ちは、無理です。


ケータイ断ちも、まず間違いなく無理です。
その2つが無いと、情報を得られない気分です。
テレビが無くても、パソコンとケータイだけは要ります!!

あとは、ダイエット。
「明日から」「これで最後の一口」とか言ってる瞬間に
もう惨敗ですよね。

この回答への補足

ダイエットは永遠の戦いかも・・・。 焦らず頑張りましょうね。^^

補足日時:2008/04/05 15:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

さて、携帯断ちは、もう6年も前に達成しています。
依存気味になっていたもので頑張りました。
ダイエットも数年に一度、約10日で12、3キロ落としています。
一日一食、酒断ち、筋トレ(腕立て100、腹筋300、ランニング)でです。
せっかちなもので・・・。

ですが、ネットは強敵ですね・・・。
これも最近依存気味かもしれません。

なんだか自分の話ばかりに為ってますが・・・。

返答ありがとうございました。感謝を。

お礼日時:2008/04/05 02:46

こんばんは。

3時間で3缶お酒飲みました。
非常にまったりしたペースで飲みましたね。

ここ何日かの自分の回答のやりとりのどれか(回答しすぎ)で
やっぱり「亀の甲より年の功やな」と思いました。
25歳以下の子のモノの考えが
小せえな、まだまだやん、と思うのと同時に
オーバー30歳の人の意見の含蓄のあることと言ったら。

口は悪いですけど、年上の人はやっぱり尊敬できる。
惨敗どころか完敗です。

酒もすっかり抜けてしまいました。つまらん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、こんばんは。

3缶はドラム缶で? 
まったりが一番美味しい飲み方かもしれませんよ。^^

さて、皆、伊達に年は重ねていないと云う事かな・・・。
いい負け方を為さったのではないでしょうか。^^

返答ありがとうございました。おやすみなさい。。。

お礼日時:2008/04/05 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!