プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1年の娘と相手(浪人生)の恋愛について。
二人は中三の時、半年間交際してました。相手が娘に体の関係を求め拒否したところ振られまた。彼は前の彼女と既にそういう関係を持っていたそうです。その後1年以上連絡はありませんでしたが、友人関係から娘のアドレスを聞き、高二から友達となり数回家にも来ました。話をしたりすると普通の男の子だと思いますが、それは娘の友人の一人として私が見ていたからです。
二週間前彼の告白があり、またお付き合いを再開したとの報告を受けました。恋人としての付き合いです。
それを聞き、彼の中学生の時の行動は理性を超えてるし(興味だけなら健全だと思います)、嫌悪感だけしかありません。若い時の事だからって今が真面目でも母親としては絶対反対です。どうすれば別れてくれるでしょうか?ずっと女子校の中で過ごし男友達も余りいません。サークルも彼が足かせとなり躊躇してるようです。
中学生で体を求めるような子はまともと言えますか?娘には母親の意見は言いましたが聞いてもらえませんでした。別れさす方法を教えてください。   

A 回答 (21件中21~21件)

>中学生で体を求めるような子はまともと言えますか?

別にまともです

やるやらないは女の子側の問題
子供ができても堕胎するでしょうし(産まれるとこまるかも)
その際事故が起こっても女の子だけのこと
男は興味本位でやっても性病程度でたいしたリスクはないのです

中学生で体を求めるということは大学生でも同様で
できちゃったら堕ろさせるのが前提でしょうから
別れさすというよりはできたらどうするか、SEXをするのかを娘さんと話し合っておく必要はあるでしょう
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
まともだとのご意見にびっくりしましたが、何のの責任も取れなくてももとめてしまうんですね、中学生でも。

娘とは性に対する考えは既に話し合っています。大学生の間でも万が一妊娠となれば、相手も自分も不幸になるだけなので、しないと断言しています。