アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文系大学生(美大ではない)です。絵が上手くなりたいので絵画教室を探しています。
石膏デッサンが好きなので石膏デッサンを黙々とできるような絵画教室ありませんか。
完成したデッサンにしっかりとしたアドバイスがもらえるようなところがいいです。
美大予備校か、「下手でもいいから楽しく絵を描きましょう」的な絵画教室は結構あるのですが、ちょっと違う気がします。
美大予備校も考えたのですが、大学生の私が高校生たちに混じるのもなんだか浮きそう、趣味レベルの私が行くと真剣に美大目指してる学生に迷惑かも、「美大受験用」のデッサンに矯正されそう、と様々な理由でやめました。
ちなみに私も高校生のとき半年くらいですが美大予備校に通っていたので美大予備校がどういうところかは知っています。

大学が四ッ谷にあるのでできれば山の手線か中央線沿線にあるところ、平日の夕方~夜、土日に開講しているところでお願いします。

A 回答 (1件)

お住まいがどちらか分かりませんが、山手線秋葉原駅から日比谷線人形町駅下車徒歩3分「アートマスターズスクール」があります。

予備校ではありません。少人数ですから、好きなだけ描けます。一度見学されたらいかがですか。
    • 0