アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳以上の女性に質問

1.イケメンは好きですか?興味はありますか?
2.イケメンと一日デート出来るのと、2万円貰えるとならどっちを選びますか?
3.あなた好みのイケメンとは?有名人の名前複数でも、具体的にこんな顔のこんな人との描写でもお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

1.大好きです。


2.デート。トキメキが欲しい&現実逃避したい
  みんなに自慢したい。
3.塩谷瞬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>2.デート。トキメキが欲しい&現実逃避したい
  みんなに自慢したい。

自分好みのイケメンとのデートはお金では買えないと言いますか。回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/12 04:31

こんばんは。

30代前半です。
1.嫌いじゃないですけど…あまりに美形過ぎるのは苦手(笑)
  自分と比較すると悲しくなるんで(爆)
2.やっぱりお金です☆2万円でも超大金です!!!^^;
  デートの相手に恋愛感情がなかったらいくらイケメンでも意味ないので。。
3.芸能人の中で誰?と聞かれると実はなかなか浮かんでこないんですよねえ(汗)
しいて言えば福山雅治かなあ…でも歌手としてですが。
 どちらかというとスポーツ選手の中にいるかもです。芸能人は…何というか上手く表現できないんですけどイケメン度の自己顕示が激しすぎてイヤミに感じられるところがあるんで、いくら美形でもあまり好きになれない(というかそれが仕事なんですから仕方ないですけど;)。
 シャープな雰囲気な顔立ちよりふんわりとしたやわらかい雰囲気の方がいいですかね。。どちらかというと薄い顔の方がすきなのかなあ…
でもやっぱり性格とあわせて総合的に判断しますね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美形が嫌という方は多いですからね。顔は良ければよいというものでもないのかも知れないですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/16 01:05

(1) 見るだにはスキ


(2) 好きなイケメンとならデートがいい。
ちなみに、北村一輝でお願いします。
(3) 北村一輝
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出ましたね。北村一輝。今回意外と出そうで出なかったのは妻夫木聡、堺雅人、チュートリアル徳井。
誰でも好きなイケメンとデートですよ。

>(1) 
目の保養ですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/16 01:04

去年は玉木宏


一昨年は中居正広
今年は一生、高橋一生!!
女顔面のボクサー体型なナイスヤング☆(あえて死語で表記)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメン好きな方でしょうか。回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/12 04:43

1.自分好みのイケメンなら興味はあります。


ですが、世間的にカッコイイと言われていても自分の趣味じゃなければ別に・・・^^;
いずれにしても、遠くから見てるくらいでいいです(笑)
やっぱり、顔の造形より中身が素敵な人の方が良いです^^

2.2万円。
同じ回答をされている方がいらっしゃいますが
この2万円で好きな人とデートします♪

3.玉木宏さんや織田裕二さん。
…この2人のタイプ、違いすぎですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>2.
2万円あったら結構贅沢出来ますもんね。

>3.
玉木さんはやっぱり人気ですねー。

>1.
確かにそうですね。好みは人それぞれですからね。

お礼日時:2008/04/12 04:42

1. 特に好きではありません。

いわゆる一般的にイケメンと言われている人には全く興味はありません。

2. 絶対に2万円です。

3. 男性は見た目ではなく中身だと思っています。いくら見た目が良くても頭が悪い人は耐えられません。男のくせに髪型やファッション、見た目に気を取られすぎている人も気持ち悪くて嫌いです。知的で、上品で、仕事ができ、人間として尊敬できる男性が好きです。ですので、芸能人や有名人と言われても名前が全く思いつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>3. 男性は見た目ではなく中身だと思っています。いくら見た目が良くても頭が悪い人は耐えられません。男のくせに髪型やファッション、見た目に気を取られすぎている人も気持ち悪くて嫌いです。知的で、上品で、仕事ができ、人間として尊敬できる男性が好きです。ですので、芸能人や有名人と言われても名前が全く思いつきません。

はっきりとした回答ありがとうございます。
外見には全然拘らない方なんですね。

お礼日時:2008/04/12 04:40

1.嫌いとは言わないけど、たぶん世間でいわれるイケメンはあんまり自分好みではない模様



2.デートかなぁ…
  子持ち既婚女だとめったにそんな機会ないですから、ここぞとばかりに利用(笑)

3.要潤さんあたりでお願いします^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>3.要潤さんあたりでお願いします^^

十分イケメンですよ。

>1.嫌いとは言わないけど、たぶん世間でいわれるイケメンはあんまり自分好みではない模様

イケメンというと今風の子を想像しますよね。

お礼日時:2008/04/12 04:38

今タブン32歳?です。


( 最近、自分の年齢を忘れかけてます。現実から目をそらしたいのでしょう…。)


1.イケメンは好きですか?興味はありますか?

好きに決まってる。大好き♪ 目の保養になります。
それにイケメンって全然お目にかからないので貴重です。
化粧のせいか可愛い女の子は腐るほどいて、しょっちゅう(道ですれ違う時に)振り返って見ることがあるけど、男の子を振り返ってまで見たことは過去に1度しか無いです。(あの時は感動したなぁ)
そのくらい貴重。


2.イケメンと一日デート出来るのと、2万円貰えるとならどっちを選びますか?

絶対に2万円。これは即決。だってデートは疲れるもん;
イケメンとデートってなったら必要以上に頑張って事前に服とか買っちゃうだろうし、美容院やエステにも行かなきゃだし…(頑張り過ぎ)
あと、デートつっても相手がイケメンだと、こっちが奢ってやんなきゃいけないのかもしれないでしょ?(謎)
だとしたら、2万円どころの出費じゃ済まないよね。
我侭なイケメンに、いろいろモノ買わされたりしてさ。
しかも、わたしの器量じゃ、そのデートがキッカケで恋人関係に発展する可能性だって限りなく低いしぃ。
てか、こっちからアプローチしてまでイケメンと付き合いたいとも思わないケド。( 尽くして疲れそう。)

ただ、デートというか、叶恭子さんのグッドルッキングガイみたいに、イケメンがわたしのことを女王様みたいにチヤホヤ扱って良い気分にさせてくれる( わたしが望むことを何でもしてくれてる )っていうなら話は別です。
そういうんであれば逆にコッチが2万円払ってもいいから是非ともお願いしたい。


3.あなた好みのイケメンとは?有名人の名前複数でも、具体的にこんな顔のこんな人との描写でもお願いします。

わたし好みだとイケメンではなくなってしまいますが…イケメンの中だと竹野内豊かな。
キムタクも嫌いじゃないです。あと、一昔前なら真田広之で、外国人ならデビッド・ベッカム?
ちなみに、わたしの好みは「坊主+アゴヒゲ」の男性です♪
付き合うなら、男らしくて強そうな外見(なのに内面はオットリしてて優しくて、しかも理知的!)の人がイイ。←厚かましい。
芸能人ではチョット思い浮かばない…。近いのは北斗晶の旦那さんの佐々木健介さんかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>それにイケメンって全然お目にかからないので貴重です。
化粧のせいか可愛い女の子は腐るほどいて

同意ですね。女の子は他にもいろいろやってますからね。男の子は髪型で誤魔化した雰囲気イケメンも多いですが。

>ただ、デートというか、叶恭子さんのグッドルッキングガイみたいに、イケメンがわたしのことを女王様みたいにチヤホヤ扱って良い気分にさせてくれる( わたしが望むことを何でもしてくれてる )っていうなら話は別です。
そういうんであれば逆にコッチが2万円払ってもいいから是非ともお願いしたい。

イメージとしてはこっちに近いでしょうか。それにイケメンて我々が思い程得している人も多くないみたいだし。可愛い女の子はワガママな子は多そうですが。

お礼日時:2008/04/12 04:36

1、きれいなものを見るのは好きだし、興味はありますよ。


2、2万円ですね。それで大好きな人(旦那)とデートします(笑)
3、玉木宏さん、V6の岡田君、ウエンツ瑛士さん
  (イケメンの中での好みではこんな感じだけど実際の好みというのでは違うかも、イノッチとか好きですし。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>2、2万円ですね。それで大好きな人(旦那)とデートします(笑)

こういう回答がくる事も予想してましたが。だんなさんがいらっしゃるならねえ。

お礼日時:2008/04/12 04:33

1.嫌いじゃないです。

興味ってどういう興味だろ?

2. 迷わず2万円
 1日デートしても自分の彼氏になるわけじゃないので時間の無駄

3. 佐々木蔵之介、藤木直人
  顔が綺麗でもそれだけだと幻滅してイケメンには見えなくなってくる。
個人的にはキムタクなどはどの訳やってキャラが同じだしどこが良いのか分からない。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>1.嫌いじゃないです。興味ってどういう興味だろ?

全く無関心ではないくらいですかね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/12 04:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!