アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスもシークレットピアスも付けずに、ピアス穴の塞がらない
方法ってありますか?「むりだ、諦めろ」と言われそうですが、
教えてください、お願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

こんばんわ。



仕事の最中はダメでも、仕事が終わってからピアスしたりは
無理ですか?後は休日はずっとしてるとか…。

仕事してる時間が7.5hとしますよね。となると
24h-7.5h=は、あなたの時間ですよね。
その間の何時間か、毎日していたら大丈夫だと思います。

穴が定着するのは1年過ぎくらいからですので
それまでは、頑張って下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仕事が始まったらとって、終わればはずす・・・・で、大丈夫ですか?
ありがとうございます。やってみます

お礼日時:2002/11/01 00:14

 学生がよくやってる、ピアスの上に小さく切ったバンドエイドを貼って隠すという手はだめなの?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

それならOKかもしれません。一度ためしてみます!

お礼日時:2002/11/01 00:15

穴を開けて1年から2年もすれば既に、「一生モノ」です。

私の場合、なにもしなくてももう一生ふさがらないだろう。と思います。
が、ご質問はきっと、あけてすぐ。のことですよね?
あなたの体はピアスの穴を「ケガだ!」と思って一生懸命に治さなくちゃ!とがんばるのです。おっしゃるとおり「無理」でしょうね・・。
学生さんですか?あせらなくても、学校を卒業すれば、1こでも、10こでも好きなだけあけられますよ。

この回答への補足

そうそう!開けたのは「数ヶ月前」です。4ヶ月は経っていると思いますが、
これでも、ちょっとはずせば すぐ塞がるものなんでしょうか?・・・

補足日時:2002/10/31 22:54
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え~と、学生ではありません(汗) ただ、働いているところが、厳しいんですよね。透明の目立たないピアスでもダメらしいです。
何か方法はないものか・・・・・でもやっぱりムリですか。はい。。。

お礼日時:2002/10/31 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!