プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インディーズだけど、アーティストに負担は無くCDを作ってくれるインディーズ・レーベルを教えて下さい!!お願いします

A 回答 (2件)

レーベル所在地の地元ミュージシャンならではの情報としてです。



ここは↓↓↓↓スタジオのプロモとして今オリジナル・コンピレーション企画して世界中から音源あつめてますよ。
http://www.heartlordstudio.com/
完全インディペンデントレーベルですが音源は世界中にばらまかれるようです。

トリビュート・コンピ等はギャラの換わりに売るも配るも自由でCD20~30枚くれるそうです。



ここ2年位に立ち上がったばかりですのでプロモーションに力を入れているようですね。

レーベル実績はWebsiteを見ると解ると思います。
まだタイトルは少ないようですが、海外のミュージシャンの音源もリリースしていますし。
CD制作の条件に関しては問い合わせてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

インディーズって自主制作なんだから、当然自己出費で作る


のでは?あとはせいぜい、いわゆるトリビュートやオムニバス
ものだったら、金額が安くなると思うけど。
~上手い話には注意した方がいいよ。まともに金払っていた
 方がよかった…ってな事になりかねない。
それにインディーズって売れたからっていってもその期間
が凄い短い。いわゆるメジャーを超えたとかいって騒がれた
モンゴル何とかという人達。それって2昔は過ぎたでしょう
っていう昔の出来事って話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。気をつけます。わざわざありがとうございました
(((・ ・) 返事、大変遅れてしまい申し訳ございません...。

お礼日時:2008/06/01 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!