プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在他府県に住んでおり、姫路に引越し予定です。

姫路駅周辺で人気のある公立小学校を教えてください。

些細な情報でもよいのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

zako3さんこんにちは!


私は、生まれも育ちも姫路人間ですが、
特にどこの小学校が。。というのは、
私が思うにあまりないように思いますが。。
中学校で 姫路駅周辺の 女の子なら 賢明女子学院
男の子なら 淳心学院を お受験される方は、多いと思いますが。。
一応中学・高校とエスカレーター式の私立の学校です。
両校ともにカトリックです。
姫路の方は、私が思うに 高校で勝負される方が 多いような
気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!