アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の同僚と小学校中学校時代の給食について話してて、周りに伝わらなかったので質問させてください。

うちの小学校と中学校では四角い紙パックの牛乳でした。全体的に赤くて白い文字で商品名が書いており、ライオンやウサギ、犬などが描かれています(確か4種類くらいイラストがあったと思います。)
※マミーじゃないです。

画像検索かけても出てきません。どなたか銘柄などわかる方いますか?

ちなみに自分は、埼玉県の川口市出身です。

A 回答 (1件)

http://nyukyou.jp/cgi/membership/index.cgi?Searc …

http://www.morimilk.co.jp/school/school01.html

http://www.citymilk.net/local-east.htm


供給業者数20社の体制で開始されました。

現在 
一般社団法人埼玉県乳業協会9社

なので川口市の学校に提供していたメーカーはもうないのかも

http://jf-milk.lin.gr.jp/saihen/gaiyo2.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!