アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「オバケのQ太郎 ~大人になんかならないよ~」をダウンロード購入できるサイトを探しています。

インターネットでダウンロード購入できるサイトを探しておりますが中々この曲が見つかりません。

収録されているアルバムを検索したところ下記の3つのアルバムがあるという事が分かり、レンタルショップを回り店員さんに聞いてもないという返答でした。
・みんなのテレビ・ジェネレーション アニメ歌年鑑1985
・天地総子大全-フーコのコマソン・パラダイス
・藤子不二雄 テレビアニメ主題歌集

今回1曲のみ欲しい為、CD-ROMに落としたいと思っているのですが、もしご存知の方がいましたら、ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

レンタルCDのコピーは正規レンタル店なら


別に違法じゃないですよ。

http://homepage1.nifty.com/hujitako/saji/kininar …

で、オンラインレンタルで、ここにあるようですが。

http://search.rental.rakuten.co.jp/cd/s/?qc=2&qw …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/17 15:04

レンタルCDをコピーするのは著作権侵害行為ですから、ここで犯罪を幇助するようなお答えは誰も出来ませんよ。

念のため。
真っ当な回答としては「一曲だけの販売はないようなので、どうしても欲しければamazonなどを利用してCDを購入してはいかがですか」ということになります。
あとは中古を探すか、オークションで探すか、くらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2008/04/13 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!