アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6姉妹の中の五真子役の女優さんがかわいくて
最近気になりました(^^)

どんな女優さんですか?
知っていられる方、色々教えて下さい!!

A 回答 (4件)

浜丘麻矢さんではないでしょうか。



http://www.iijimaroom.co.jp/profile/hamaoka_maya …

↓ご本人のブログです。

http://maya.de-blog.jp/

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E4%B8%98% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答して頂いてありがとうございました!!
いっぱい貼り付けもしてもらって嬉しいです(^^)

ドラマとか沢山出演されているんですねぇ~
他のも是非見てみたいと思いました♪
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2008/04/14 20:26

#3の者です。


ついでに思い出したことがあったので追加しておきます。
先に書いた「妖怪新聞」(木曜の怪談)のテーマを唄うために、彼女たちが結成したユニットがあります。

「pretty chat」というグループ名で検索してもらえれば動画などもヒットします。「Wake up girls」という曲を唄っています。
動画配信サイトの「Y○uT○b○」でみると、立ち位置で左から、浜丘麻矢、前田 愛、野村祐香、大村彩子の順です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた詳しく教えて下さってありがとうございます!!
早速見てみたいと思います(^^)

お礼日時:2008/04/16 19:30

>色々教えて下さい


ということなので、昔のことを少し・・・。

90年代後半、前田 愛・野村佑香・大村彩子などとチャイドル(チャイルドのアイドル)ブームを作った一人で、私的には「妖怪新聞」に出ていた頃の麻矢ちゃんが一番可愛かったな~、という感じです。
当時、彼女たちは中学生でしたけど、麻矢ちゃんは、あまりチャラチャラしてなかった、というか、子供っぽくない子、という印象でした。
最近ちょっとポッチャリ系になっちゃいましたね。

しばらく、あまりテレビで見なくなったな~、と思っていたのですが、2~3年前ぐらいから、また頑張っているみたいですね。応援しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですかぁ~(^^)
>あまりチャラチャラしていない、子供っぽくない子
そんな所が五真子のキャラに似合っているのですかねぇ

いつもドラマ見ていて・・・演技が上手だし、かわいくて見ていていい感じだなって思います!!
教えて頂いてありがとうございました(*'v'*)

お礼日時:2008/04/15 20:15

下のサイトに登場人物が書かれてあります。


浜丘麻矢さんのようです。
http://hicbc.com/tv/drama30/mikon2/cast/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマのHPもあったのですね(^^)
早速教えて頂いて嬉しいです!!

ありがとうございました(^0^)

お礼日時:2008/04/14 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!