アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早いもので今年も残り2ヶ月となってしまいました(焦)。
そんな中、改めて今年を振り返ってみれば、何と言っても2002FIFAワールドカップ(TM)!

そこで、今更ながらお聞きしたいのですが、皆さんにとって、今年のワールドカップで
印象に残った試合、またはそれにまつわる一押しの話題がありましたら是非教えてください。

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (12件中11~12件)

個人的には、決勝を観戦に行ったので、決勝が一番印象的な試合です。


カーンの試合終了後の魂の抜けた姿は、見ていて印象的でしたし、また、試合後、ドイツのサポーターがあばれて、つかまってるのも印象に残ってます。

個人的には、ベストマッチは、スウェーデン対アルゼンチンです。アルゼンチンの必死さ。もう、これで負けたら、俺らの命は…というが、ひしひしと伝わってきました。

この回答への補足

スミマセン(^_^;)。思いっきり間違えてしまいました。

デルピエロの同点ゴールはイタリア対メキシコ戦。
アルゼンチンの同点ゴールはクレスポでしたー。

補足日時:2002/11/01 21:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yu_jan13さん、早速のご回答ありがとうございます!

>個人的には、決勝を観戦に行ったので、決勝が一番印象的な試合です。
あれれ、さり気なく観戦!? うらやましー!!(^_^)
これ、私もテレビで中継を見ましたが確かに素晴らしい試合でした(当然ですね)。
私はドイツとカーンを応援していたのですが・・・やはり「魂の抜けた姿」は
印象的でしたね。

スウェーデン対アルゼンチンは死のF組の最終日の試合ですよね。
デルピエロが同点ゴールを決めた試合でしたっけ?
あの試合に勝っていれば・・・でしたよね。文句なくベストマッチでした。

お礼日時:2002/11/01 21:48

やはり鈴木隆行クンのゴールでしたね。



点取られて・・・ヤバイなぁと思った即でしたからね。

しかもあの体制で。
あの角度。

彼もあのゴールで人生が変わってきましたからね。

ここからはまた自分で壁を破っていってほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dlx_xlb_qlo_olp(あれれ、珍しいHN!)さん、早速のご回答誠にありがとうございます。
サンキュー!しくしく(嬉・涙) ←QNo.が394949なもんで・・・(^^;

>点取られて・・・ヤバイなぁと思った即でしたからね。
これ私も生で中継を見ていましたが、同感です!
あれが今回の日本代表にとって、キーとなる1点と言っても過言ではないですよね。

>ここからはまた自分で壁を破っていってほしいです。
全くです。昨日ゲンクで初アシストを記録しましたが、レギュラー奪取に向けて
是非是非頑張ってもらいです。

お礼日時:2002/11/01 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!