アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケよく行くのですが、どのカラオケ屋さんも
pearl(パール)の「Baby Dream」が入っていないんです。
どなたかアノ店には入ってた!など情報ありましたら
宜しくお願いします。

pearlとは「ゆずれない願い」でhitした田村直美さんが
在籍していたバンドです。

A 回答 (1件)

pearlは、日本のカラオケにおける3大シリーズで、


JOYSOUND 11曲 http://joysound.com/
DAM 5曲 http://www.clubdam.com/
UGA 26曲 http://ugakara.com/
あるのですが、「Baby Dream」はいずれにもありません。

ちなみに日本には業務用カラオケメーカーは現在上記の3社しかないので、
上記3社で見つからなければ「どこにも無い」とほぼ断定できます。

あとはもう各社に「リクエスト」するしかないですね。
ちなみにJOYSOUNDのうたスキ「リアルタイムリクエスト」では、
Pearlの曲もいくつかエントリーされているのですが、
「Baby Dream」はエントリーする人すらいないというありさまです。
あなたがリクエスト第1号になってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはりマニアックな曲は厳しいんですねw
パールの曲は「プレシャスラブ」がスキーのCMで
売れてカラオケにもはいってるが、これのカップリングの
曲に興味がある人はいないのかな・・・
私がリクエストして入れてもらえるよう頻繁にしちゃいます!w

お礼日時:2008/05/02 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!