プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運動神経悪そうに見える人ってどんな人ですか?
逆に良さそうに見える人は?

A 回答 (3件)

運動神経悪そうに見える人は、太り気味の人で、顔が優しそうな人です。



逆に良さそうに見えるのは、すばしっこい人です。
    • good
    • 3

実際の良い、悪いではないのですね?


日常の動作の機敏性でしょうかね~
無駄な動きが少ないような人とかは
運動神経が良さそうに見えますね。
あとは歩く姿でしょうか。
歩く姿の美しい人は、運動神経も良さそうに見えます。
    • good
    • 3

運動神経が悪そうに見える人


・体形⇒太っている、痩せすぎて貧弱な人
・顔⇒パッとしない暗いつくりの顔、超真面目そう、眼鏡をかけている、色白
・性格⇒大人しい

運動神経が良さそうに見える人
・顔⇒ワイルド系
・性格⇒元気で明るい

見た目ならこんな感じでしょうかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A