牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

題名のとおりですが、大阪で一番おいしいカレー屋さんを知っている方教えてください。

A 回答 (5件)

皆さんの回答に賛成で、私もインディアンカレーです。

お店により旨さが違うと感じますが、堂島地下センターと道頓堀、三番街が好きです。
船場カリーも旨いですよ。
http://www.curryhouse.co.jp/
得正の上等カレーも好きです。特に堺筋本町店、船場センター(中央大通り)の北で堺筋から3筋西の手前。
ここは、他の店より値段が安くて豚カツカレーが500円。但し、ピクルス、らっきょなどは別に50円。
辛口よりレギュラーの方が旨みがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ船場かリーって聞いたことがあります。次に行くとこはそこと毎回決めているんですが、まだ行っておりません。次こそは行ってみたいと思います。ここでの回答ではでてませんが、個人的に私はナビオのブルーノのカレーも結構好きなんですが・・、あまりおいしいたぐいではないのかな・・。

お礼日時:2002/11/04 00:18

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「大阪府レストランガイド」
ここで「料理タイプ別人気で探す」⇒「カレー」⇒結果表示(コメントあり!)
ここでも「インディアンカレー」のようですが、その他の店も参考にしてください。

ご参考まで。

参考URL:http://www.asku.com/rgj/osaka/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのサイト私も知ってますよ。そこのサイトではインディアンカレーがトップですよね。今もそうなのかは知りませんが。

お礼日時:2002/11/04 00:15

私も#2の方と同じ、インディアンカレーですが、


もう1軒好きなのが、ピッコロカレーです。
http://r.gnavi.co.jp/k009905/
お肉も大きくって柔らかくって、深みのある味で、付け合せのピクルスも美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピッコロですかー今度行ってみます。

お礼日時:2002/11/04 00:14

私はインディアンカレーです!!


梅田の阪急三番街?にも入っています。
http://www.h-sanbangai.com/search/search.cgi?act …
うますぎ~

参考URL:http://www.cybercityosaka.com/dotica/dotica004.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっインディアンカレー知ってます。確かにおいしいですねっ。とはいっても辛いのが苦手な人にはだめでしょうねあれは。。

お礼日時:2002/11/04 00:12

お言い美味しくないと言うのは主観による物ですのでいちばん美味しいという物は何ともいえないのですがインパクトがある物で私がいちばん好きな物と言えば自由軒のカレーです。



参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにインパクトあるんですか?それは是非食べてみたいですね。

お礼日時:2002/11/04 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!