アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ在住の者です。花王の『ケープ スーパーハード無香料 180g』のヘアスプレーを探しています。アメリカの日系スーパーや日本の商品の海外発送サイトなどで探していますが、まだ見つける事ができません。

また、日本からの輸入は引火の危険があると判断されるため難しいようですので、同時に、アメリカで購入できるヘアスプレーも探しています。以前、一度購入したものは匂いがきつく、髪がバシバシに板のように固まってしまい、がっかりしました。
風にくずれずセットできるお勧めのヘアスプレーはありますでしょうか?

花王ケープの入手方法、またはアメリカでお勧めのヘアスプレーをご存じの方、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Neutrogenaや、GarnierのFructisシリーズのヘアスプレーはどうでしょうか。

普通のスーパーやドラッグストアで売っているものです。
美容師に聞いて、サロンで売っているシリーズを試させてもらうのもいいと思います。

私はNeutrogenaが好きですが、こればっかりは、好みがあるので、色々試してみるより仕方がないですね。

どうしてもケープがよければ、スーツケースに入れれば、持っていけます。日本に帰る人に頼むとかでしょうか。。。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

一度、近くのスーパーに行って試しにNeutrogenaとGarnierを買って試してみたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました!