プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2次関数のグラフが2点、(0,2)(3,8)を通り、X軸に接するとき、その2次関数を求めよ。

って問題です。
本当に分かりません!!
やり方も教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

何のために先生がいると思う?


わからん事はわからんと言わないと、
先生だって教えようが無いんだよ。

見栄張る前に、理解する努力をしないとね。
    • good
    • 0

宿題をこのサイトで丸投げで聞くのは禁止だよ。

    • good
    • 0

>2次関数の問題教えてください!!明日授業であたります!!


教えてもらってもボロが出るのがオチだよ。

こんなん力技で解けてしまうので、誰でもできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!