アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ども。先程は探していた曲がgooで教えていただけて感動しております。
そこでもうひとつ気になる曲があります。

・これも11年前に聞いた曲です(97年)
・怪しい感じの曲で出だしが男性の声で『カレラハ ドコカラ ヤッテ キタノカ…』と言った後ズンチャッチャッチャ、ズンチャッチャッチャ、…と3拍子で同じメロディーが続きます
・ボーカルはなくて、終始メロディーでした
・ミッションインポッシブル系によく似たのメロディです
・たぶん邦楽でしょうか

どなたかよろしく御願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


セリフの有無はちょっと確認できなかったのですが
下記によるとUnited Future Organizationの「The Planet Plan」に
”Karera wa doko kara yatte kita no ka?”というのがサンプリングされているとあります。↓

http://s107.net/united_future_organization.php

曲は確かに怪しい感じのインストで収録アルバムは1997年のリリースです。
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.urbanized-records.com/home/search/vin …

http://www.ongen.net/search_detail_album/album_i …

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://listen.jp/store/artist_11055.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

star-gazerさん
さすがですね!!

これですよ。なかなか見つからなくて…11年越しに聴く事が出来ました☆

また何かありましたらHELP御願いします。

お礼日時:2008/04/24 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!