プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋空港からレンタカーを借りて
黒部ダムへ行きたいと思います
最短のルートと所要時間を教えて下さい
行く時期はGWあたりになると思います

A 回答 (1件)

 名古屋空港から黒部ダムまでは高速を使っても5時間位です。


GWだともっと混むでしょう。時間は想像は出来ません。
高速は東名春日井インター~中央道小牧~長野自動道岡谷~豊科で
降りて一般道を約40キロぐらいかかります。

飛行機で行かれるなら富山空港から約1時間30分
松本空港から車で約2時間ぐらいです。
黒部ダムまでは途中までしか行けません途中からバス、ケーブルカーに乗り換えが必要です。

参考URL:http://www.kurobe-dam.com/access/guide_car.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい
今回は諦めて、黒部は次回に行きたいと思います
アドバイスありがとうございました

お礼日時:2008/05/08 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!