アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問します。先日ハイラックスサーフLN130を購入したのですが、背面タイヤが裸でついているのがどうにも気になっています。よくタイヤカバーをつけている方を見ますが、おすすめのカバーがありましたら是非教えてくださいませんか?本当はハードケースがかっこよくていいかな?とも思うのですがきっと値段も高いんですよね。ご存知のURLだけでも結構ですのでぜひお願いいたします。

A 回答 (3件)

部品屋に勤めていますが、


ハードカバーや布製のカバーは普通は純正のものが大半です。
トヨタのデーラーまたはトヨタの部品屋に行かれたら
トヨタの純正タイプのハードカバーや布製のカバーは見つかると思いますよ。
確かにハードカバーは布製よりも割高です。
一度下記のページにアクセスされてはどうでしょうか?
ただオプション品は廃盤になってるのもの
ありますからご注意ください。

参考URL:http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_line …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速ディーラーに行ってみたいと思います。

お礼日時:2001/02/12 23:10

makamkさん、こん◯◯わ。


以前、パジェロに乗ってるとき背面タイヤカバーを着けてましたが、ホイールが錆びちゃうんですよねぇ。風通しが悪くて常に湿っていたようです。ハードカバーは使ったことがないのでこの点は不明ですが…。そのときはちょっと張込んでアルミを1本買い足してカバーをやめました。たまにタイヤワックスをかけてたので、タイヤの劣化とかは有りませんでしたよ。
それでわ~
    • good
    • 0

ハードカバーは、値段も高いし傷付きやすいので止めた方がいいのでわ?


背面タイヤは、駐車場でぎりぎりまで止めるのに便利です。積極的にプロテクターがわりに使うというのもどうですか?
ソフトカバーも、雨ざらしだとかなり汚く劣化しますよ。しかも1万円ぐらいするし。
たまにタイヤに保護スプレーするのが、便利でお金がかからないでいいのでわ
余ったお金で、かっこいいアルミホイール付ける意見に賛成します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!