プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハリウッド映画のキスシーンだけ集めた映像をテレビで見たことがあります。
この映像を友達の結婚式で使いたいのですが、題名がわからず探し出せません。。。
どなたかハリウッド映画のキスシーンだけ集めた映像の映画?DVD?分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

『ニューシネマパラダイス』ですね。



主人公のトトがキスシーンだけ集めたフィルムを
おじいさんに貰います。

http://homepage2.nifty.com/e-tedukuri/NUOVO%20CI …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

choco87さん本当にありがとうございました!!
すっきりしました~。
ニューシネマパラダイス!!
確かにテレビで放送された時見たんです。
何の映画かすっかり忘れてしまってました。
友人に感動してもらえるように使いたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/04/25 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!