プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間試供品をもらい、とってもよかったので、
欲しいなあと思ってるんですが、
貧乏中なのでちょっと高いと思ってしまいました(涙)
(普通のゲルですが)ミニサイズでも3800円・・・。
これを使った場合、どれくらいもつんでしょうか?
化粧水や乳液、下地などを揃えるのを考えても、
これ1個!のほうが良いような気もしますが、
問題はどれくらいもつかですねぇ。
すぐなくなっちゃうんなら、面倒でも一式揃えたほうが、
ゆくゆくは経済的なのかなぁ、と・・・。
使ったことのあるかた、お願いします。
またここが良かった、良くなかった、などの意見もいただけると嬉しいです。
私的には、サンプル一式使ってみて、全てにおいて(ゲルやファンデなど)
今までの化粧品のなかで、一番気に入りました。

A 回答 (2件)

こんにちは。

hisho-san4uです。

Dr.シーラボ良いけど、ちょっと価格が気になりますよね・・。

アクアコラーゲンゲルのミニサイズを現在使用中です。
私の場合は化粧水も乳液も使っているのですが、更にプラスという感じ
で使用しているので、あなたの場合とは少し違うかもしれないし、
まだ1個使いきっていないのですが、ぜんぜん減っていない気がします・・。

製品については、「GOOD」ですね。私の場合1個でOKとはいきません
が・・。

化粧品は毎日使うものですから、お肌に合っていてかつご自分のお財布に
やさしいものを選ぶと良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
使用感はとてもいいのですが、お値段がねぇ・・(^-^;
余裕ができたら買おうかと思い直しています(苦笑)

こんにちは。

私もシーラボの製品はとても好きで、リキッドファンデやクマ用のもの使っています。
ファンデのもちはかなりありました。私は1年近くもちました。
イエローと普通のを2種使っているのと、少量でものびがいいからかな?

アクアコラーゲンゲルの「もち」については、個人差が大きいと思います。
まず、乾燥肌の方はそれだけ使う量が増えます。特に夜は朝よりも量を多めにつけますし。
あと、これからの時期はその上からクリーム、乳液などで保湿しないと乾燥する方もいます。
私はもともと乾燥肌なので、普段からその上から朝は乳液、夜はクリームを使っています。
コラーゲンゲルは、「時間がない時用」に使っているもので、普段は化粧水、美容液、乳液かクリームでお手入れしています。
私的には、1個でもすごく使い心地もよく、気に入っているんですが、やっぱり物足りないんですよね。
化粧下地も兼ねていますが、私は下地を別に使うか、乳液の上からです。
その方がファンデがきれいにつきます。
周りでも使用している人がいますが、その人は特にトラブルもなく、ゲル一つでお手入れを終了で小さい方で1ヶ月~1ヶ月半位と言っていました。
お肌の状態が比較的良い人だったら、1個でも大丈夫のようですよ!
一番気に入っているんだったら、本当はシーラボを使うのが一番いいと思いますよ。
お手入れって、自分の気に入っているもので、気持ちよくやる方がお肌の為にもッ絶対にいいと思っていますので。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり1ヶ月くらいですかねぇ。
1ヶ月3800円・・・・。
安いのか高いのか・・('';)ウーン
といっても今の私にはちと高いかなぁ、と思っています(^-^;
そのうち頑張って買いたいと思います!