プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2006NFLドラフトの会場招待選手にA.J.ホークがいたか知りたいのですが、調べられるサイトなどありませんか?
英語がそんなに読めないこともあり、検索に手間取っています。
日本語サイトではもう古くてニュースが残っていないような状態です。
どなたかご存知の方いましたらお願いします。

A 回答 (2件)

A.J.ホークは派手なことが嫌いなことで知られており、

該当年のドラフトでもNFLからの招待を断っています。

なお、招待選手のリストは NFL.com に載っています。
検索のヒントは「 Green Room 」です。近年だとQB
アーロン・ロジャースが数時間もグリーンルームで
待たされた件が有名ですね。

参考URL:http://www.nfl.com/draft/story?id=09000d5d807ab4 …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
立派なことが嫌いですか、ホークらしいですね。
その性分がもとで将来プロボウルを拒否するようなことにならなきゃいいですが。

>アーロン・ロジャースが数時間もグリーンルームで
待たされた
マクナブの母に励まされたというあれですか。
そういえばなぜマクナブのお母さんがいたんでしょうね。

> そういえばなぜマクナブのお母さんがいたんでしょうね

ウィルマ・マクナブさんが、ドノヴァンとともにチャンキースープの
CMに出演されているのはご存知かと思います。そのチャンキースープを
発売するキャンベル社が、「 全体1位指名選手の名前で、スープ 1000 缶を
フードバンクに寄付する 」というコラボを、ドラフトで行なったからです。

キャンベルは NFL の公式スポンサーでもあり、ドラフト1位指名選手に
チャンキーマン・トロフィーを授与するというイベントも行なっています。
    • 0
この回答へのお礼

>ウィルマ・マクナブさんが、ドノヴァンとともにチャンキースープの
CMに出演されているのはご存知かと思います。

いえ、全然知りませんでした…汗
応援してるチーム以外はどうも目がいかないもので^^;

ファンサイトでは「なんでマクナブ母いるの!?」というミステリー扱いになっていたので、すっきりしました。

ご回答いただきありがとうございました。