プロが教えるわが家の防犯対策術!

イタリアサッカー、セリエAのインテル・ミラノに詳しい方。
背番号17をつけた選手がいませんが、誰でしょうか?たまたまいないのでしょうか?永久欠番ではないと思いますが、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

昔のスレッドが少し参考になるかと。

少なくても永久欠番ということはなさそうです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2577395.html

レンタルに出してる選手でもなさそうなので、ただの空き番かと。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2577395.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/05/09 20:28

今季の開幕当初は、元イタリア代表のフランチェスコ・ココが付けていましたよ。


ですが、9月頃に「俳優を目指す」とかで引退したので空き番号になっているはずです。

最近「やっぱり復帰した」とかいうニュースを見たような…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/05/09 20:28

数年前にはカンナヴァロがつけていましたね。


たまたまいないだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/05/09 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!