プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れたばっか同士の28歳女性二人で、一日使って遊びたいと思います。
夜はおいしいご飯を食べに行くとして、なにか「今日は遊んでやったぞ!」って思えるような遊びってありますかね??
カラオケや買い物じゃーいつもと変わらないし、なにがあるかしら?って考え出したら、
意外に思いつかなくて、みなさんの知恵を拝借したくなりました。

こんなのいいよ!っていうのがあったら、どんどん教えてください!

A 回答 (4件)

電車で行ける小さな山。


一日歩いて、帰りは近場の温泉へ。
疲れた身体に湯上りのビール。。。

極楽ですぞ。

ちなみに、素敵な出会いはありませんから、
傷心のお二人にはもってこいです。

関東の方なら秩父をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
関東ですが、秩父は地元なので別の場所行ってみたくなりました。

お礼日時:2008/05/01 10:01

日帰りの、ぷち旅行も楽しいですよ。


私は友達と、突発的に日帰りの温泉旅行に行った事があります。

朝から電車にゆられて、近くの温泉地へ。
温泉につかって、夕方に地元に戻りました。
お互い温泉好きだったので、とても楽しかったです。
電車の社内でも、のんびりと話をする時間がありましたし
窓からの風景も素敵でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パックじゃなくて、急に温泉地に行くてことですよね。
そういうのいいですね。友達に言ってみます。

お礼日時:2008/05/01 10:03

日帰りバスツアーは、いかがですか?



ツアー終了後は、居酒屋か焼き鳥屋で一杯がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夜は豪華に食べる予定なんで、夜ご飯のついてないバスツアーとかいいですね。

お礼日時:2008/05/01 10:04

一日をタップリですね



朝6:00位から行動ー市場などに行き朝ごはん
意外に行ってない所を散策【神社・海・・などなど】
昼ランチー公園などで一休み
ボウリング・ビリヤード・バッティングセンター・ゴルフうちっぱなし
物作りの体験・水族館・美術館・映画館
夜居酒屋などで談笑

ようは思いっきり遊んで疲れれば 今日は遊んだなーと思えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
市場ってGW中もやってますかね?調べたけどちょっとわかんなかったです。
でもなんだか魅力的。
朝から晩まで行動して疲れれば、楽しそうです。

お礼日時:2008/05/01 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!