アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは☆ファッションブランドのことについて、皆さんに聞きたいことがあります。皆さんはエゴイストやマウジーやスライなどといったギャル系の服に対してどのような印象をもっていらっしゃいますか?あくまで、顔や化粧、髪型などの見た目はまったくギャルではなく、どちらかというとかっこいいお姉さんみたいな感じを想像してみて下さい。分かりやすく言うとモデルの長谷川潤さんや香里奈さんのようなギャルちっくでない人物に上記のようなブランドの服を着せたときの印象が聞きたいです。男女問わず回答をお待ちしております。

A 回答 (2件)

若々しさがありますし私もギャル系の服は大好きです^^

ギャルじゃない人がギャル服を着てると
ギャップみたいな感じで可愛いと思います☆
マウジーなんかはギャルだけじゃなくお姉系の人にも似合いますし♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆お姉系の人や服装っていいですよね!ギャルじゃない店員さんがいたりすると、可愛くてじっと見ちゃいます♪笑

私は男(21歳)ですが、いいと思いますよ!

ギャルっぽい服は好きだけど肌焼いてるコは苦手(嫌い)っていう男多いですから。
これから夏だし上記のブランドなんかは、露出も結構多いと思いますが、いやらしくなりすぎず元気な感じがしていいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆これからの季節は確かに露出のある服が多いと思いますが、うまく着こなせたらかっこいいですよね!