アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の明石家さんちゃんねるで、女子アナの誰かが
「ドライブデート中に、いきなり車から降ろされることが何度もある」
と言っていましたが、その理由を言っている部分を見逃してしまいました。
どんな理由で降ろされるのでしょうか?
さんまさんが「俺でも降ろすわ!」と怒鳴っていましたが。

A 回答 (1件)

それは新井麻希アナですね



何でも喧嘩するそうです
「あの子足太いよね」
「じゃあサッカー選手はどうなのよ!」
というような喧嘩をしてしまって降ろされるそうです(しかも3回も…)

しかも新井アナは自分以外にもそういう経験者がいると思っていたようですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケンカするような攻撃的?な人には見えなかったですが
そんな理由だったんですか(,,'Д')
すっきりしました。即レスどうもありがとうございました。

お礼日時:2008/05/01 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!