プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たばこの匂いで困っています 私自身たばこは吸いませんが煙がいやだとかたばこを極端に嫌ってはいません ただ洋服や髪の毛についた匂いがとりれなく困っています 私はパチンコが好きで毎日ではありませんが結構通っているほうだと思います その時に付いてしまうたばこの匂いを何とかしたいと思っています 洋服などは今は匂い消しスプレーなどありますがそれでも完璧には無理で髪の毛に関してはどうしようもありません どなたか良い方法知っている方よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

受動喫煙は気にしていないようですが。


対策:
パチンコ用の服装を作る。家の外で脱ぐ着る。
シャワーを直ぐ浴びる。
自分の体にスプレーを掛ける。
    • good
    • 0

残念ながら,臭いの元となる所に行かないしか有りません.それ程タバコの害はすごいのです. 本人より周りの人の方が3倍も害が多いのです

.副流煙といいます.これで検索してみてください.
    • good
    • 0

洋服や髪の毛についた煙草の匂いもなかなか取れませんが、受動喫煙で肺が大変なことになっています。



パチンコやめますか?
肺ガンになりますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!