アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

念願のル・クルーゼ。
やっとの思いで買ったル・クルーゼ。
なのに・・・
こがしてしまいました(涙)

ちょっと油断したすきにこげついてました。
火が強すぎたのかな?
中火ではなく弱火にすればよかったのかな?
ゴシゴシこするとルクが痛むかな?
と色々、考えております。

こげの落し方を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

重層を入れた水を湧かし一晩おいて木べらなどで軽くこすると取れると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みごとにこげがとれました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/13 21:55

ここに良いのが出てますよ



URLをクリックして下さい

ずーっと下の方に行くと

焦げの事が書いてありますよ。

参考URL:http://1re-creuset.livedoor.biz/archives/cat_500 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とてもためになりました。

お礼日時:2008/05/13 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!