プロが教えるわが家の防犯対策術!

何年か前に高島屋で見たのですがくまがモチーフになっているブランドでお財布・キーホルダー・バッグなどがありました。
どなたかこのブランドの名前をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんばんわ。

バルセロナ発祥のブランドTOUSだと思います。
現在バルセロナ在住ですが、街のいたるところで、熊をモチーフにした柄のバックを携えた女性を見かけます。何にでも熊が施されているぐらいの熊だらけブランドです。HPを載せておきますので、是非ご確認ください。

参考URL:http://www.tous.com/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ページがなかなか更新されず、お礼が遅くなり申し訳ありません。
やっとわかり嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/14 18:58

こんばんは。



「TOUS」トウスっていう、スペインのブランドでしょうか。
バッグ、アクセサリー等が、クマモチーフで有名なブランドです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ページがなかなか更新されず、お礼が遅くなり申し訳ありません。
やっとわかり嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/14 18:59

ハロッズではないでしょうか。


ハロッズは品のある可愛らしさで大好きです。

この回答への補足

早々のご回答ありがとうございます。
しかし残念ながらハロッズではありません。
財布やバッグは革製で2万円以上したように記憶しています。

補足日時:2008/05/13 22:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!