プロが教えるわが家の防犯対策術!

学研や小学館の、まんが歴史シリーズやひみつシリーズを少しでも安く手に入れる方法ってありませんか?オークション、Web等ショップでのポイント、クレジット払いでのポイント、etc・・・。新品・中古にはこだわりません。

揃えて買うと結構高額です、どなたかご教授ください。

A 回答 (1件)

小学生の娘のためにと思い、「まんが日本の歴史」と「まんが世界の歴史」全巻をまとめ買いしました。

色々と安いところを探したのですが、行き着いた先は、ネットオークションでした。
2週間ほど出品されている商品の底値を調べて、データーを蓄積して、3週間目に最初の入札をしましたが、他の方にせり負け、3回目にして希望額以下での落札に成功しました。

中古本とは言えども、出品者のお子さんが殆ど興味を示さずに、新品と変わらない状態で、定価の半値以下で手に入れましたよ。
お子さんの成長に伴い、家の中の整理をかねての出品物でした。

オークションも行き当たりバッタリではなくて、時間を掛けてトライすれば、良い製品が安価で手に入ります。

一度覗いて見てください。
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答をありがとうございます、sayapamaさまはいつごろ落札されましたか?最近のオークションではそこそこな高値で取引されているようで、そこまでお得な落札は難しいようです。念のためマークしていますが、新品正価の8割前後が相場のようです。

ECナビでは新品購入でポイントが付くようですが、そのポイントって何でしょう?そこでカード払いだと、カードポイントも付いて更にお得なのかな?と思っていますが・・・?