アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男優で
1・長髪でカッコいい人
2・短髪(故意、自然ともに)でカッコいい人
はそれぞれ誰でしょうか。

A 回答 (5件)

1.セガール先生



2.寅さん

「しっかり押さえていろ!今俺が110番に電話するから。ヒロシ!110番てのは何番だっけ?」

(新・男はつらいよ)より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1・確かに長髪。最近見かけませんね。(私が知らないだけかも・・・)

2・いい味出しています。良い意味、男前であります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/16 23:27

こんにちは。



長髪でかっこいい人は、思い浮かびませんが
短髪だと、マットデイモンです。
2003年ごろのお顔が、一番好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッコいいですね。短めの髪が似合います。2003年ごろのお顔と言うと確かボーン・アイデンティティーかその続編のころですよね?(自信なし)

長髪の人も思い出したらまた回答くださいまし。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/16 20:54

1.思い浮かばん。


2.オーランド・ブルーム。ブルース・ウィリス(つるつるだけど)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2・なるほど、私も最初にブルース・ウィリスが浮かびました。つるつるになってからのほうが、演技にも「丸み」が出て良くなりました。
1・思い浮かびましたらまたどうぞ・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/16 20:04

こんにちは。



長髪男優 瑛太(声がステキ)
     江口洋介(少林少女を本日観てきました。かつらだと思うけど長かった)
番外   琴欧州(いい男!!)


短髪男優 中村獅童(最近悪いイメージついちゃったけどね)
     高橋克実(自然、結構渋くてカッコイイ!!)
番外   ベッカム

この中ではダントツ江口洋介さんが好き~(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

江口洋介は若い頃より「白い巨塔」あたりからがいいです。番外でチュウネズミさんの趣味が分かります。いいんだけどね。

高橋克実の「ちなみに・・・」は私も好きでよく使わせていただいています(ヘェ~)。奥様方は渋好みですなぁ。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/16 20:02

おはヨ~ございます☆


たくさんいますね

1・オダギリジョー
  浅野忠信
  昔の時任三郎
  ・・・上の二人は短くてもカッコイイ^^

2・遠藤憲一
  竹野内豊
  岡田真澄(カッコイイというか、ステキ)

パッと思いついた方がたです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1・浅野忠信いいですね。オダギリジョーより私的にはこちらかな?
2・岡田真澄・・・渋い好みです。私、昔似ていると言われました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/16 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!