プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近カラオケにハマっており 一人でも行きたいと思っています。別に友達がいないというわけではな(友達をしょっちゅう誘うわけにも・・・) 一人で思いっきり歌って ストレス解消したいのです。 実際 一人でカラオケに行く人などはいらっしゃるのでしょうか?

A 回答 (2件)

最近、月イチくらいで一人カラオケ行ってます。


土曜日の午前中に毎週出かけるので、その帰りとかに行きます。

一人カラオケだと、何故だか時間がもったいない気がして
事前に歌いたい曲をピックアップし曲番号を控えていき
歌ってるそばから次々曲を入れて、ノンストップで歌ってます(笑)
先日、2時間ノンストップでずーっと立って歌ってたら
(立って歌ったほうが声が出るので…)
ノドよりも足のほうが痛くなりました(^-^;)

質問者さまも一人カラオケ楽しんできてください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひ近いうちに行こうと思います!! かなりストレスがたまっているので・・・

お礼日時:2008/05/20 09:53

時間つぶし、歌の練習、その他様々ですがたくさん居ますよ。


気にせず堂々とどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構一人で行く方いらっしゃるんですね(^.^)
堂々と行きたいと思います!

お礼日時:2008/05/20 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!