「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

サクラ大戦シリーズに出てくる大神一郎率いる帝国華撃団(巴里華撃団)と大神さんの甥の大河新次郎率いる紐育華撃団はどちらが強いんですか?

A 回答 (2件)

全てのメンバーが好きな一ファンとしては


華撃団同士は戦わないので、どちらが強いとは言えない。

と言いたいところです^^;

純粋に戦力だけで比べるならば、場数を踏んでいる帝都が一番有利
かなと思います。

ただ、スターの飛行能力は他の華撃団にはありませんし・・・
    • good
    • 0

ええと、とりあえず設定上大神さんの方が年上(叔父さん)ですし、


帝撃は単純に人数が多いので、強いんじゃないかと思いますが・・・(苦笑)

でも、両方が出てくる「~君あるがため~」では、私は大河クンの方が
(ヘルプミー)を持ってるんで使いやすく、レベルが上になってますね。
ただ、率いているのは好みの問題で巴里ですけど・・・。

ま、この点はむしろ「アンケート」に近い問題かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!