アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白いアニメはないかと日々探してはいるんですが、なかなか見つからなくて・・・皆さんが面白いと思うアニメを是非教えてください。

自分が面白いと思うアニメ
(1)甲殻機動隊(2)ヘルシング(3)ヴァンドレッド(4)グレンラガン(5)ストラトスフォー
(6)スクライド(7)無限のリヴァイアス(8)トップをねらえ2(9)エヴァ(10)メダロット
(11)プラネテス(12)モノノ怪(13)ウィッチブレイド(14)ゲートキーパーズ(15)クレイモア
(16)ビーストウォーズ(17)ガッシュベル(18)地獄先生ぬ~べ~(19)ハレのちグゥ(20)アクエリオン ・・・etc

嫌いなアニメ
ガンダムシリーズ(絵的に)

画質(絵って言うのかな?)
↑にも上げたとうりガンダム系の絵は苦手っす><後、古すぎるのもちょっと^^;白鯨伝説くらいまでならOK。甲殻機動隊系統の絵なら大歓迎でw

ストーリー
熱血・恋愛・友情・感動・ロボット系...etc(できれば戦闘機ものは×)

以上な感じで面白いアニメがあったらお願いします^^

*以前にも同じ質問をしたのですが、自分の情報が足りないとの指摘があったためもう1度質問してみました。再度の質問で申し訳ありません><
また、他か足りない情報などがありましたら言ってください。付け加えますので^^

A 回答 (3件)

>熱血・恋愛・友情・感動・ロボット系..

これはまさにドラえもんではないでしょうか!
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!!(笑)
自分もドラえもんは大好きです^^とくに映画「南海大冒険(だっけ?)は大好きです!
でも、今放送しているドラえもんは・・・正直好きではありません;;
回答ありがとうございました^^またよろしくお願いします~

熱血、友情、感動・ロボット。

世界観が綺麗。設定が面白い。

ヒップホップ系侍アニメ、サムライチャンプルー。
 スタジオサテライトの、ヒートガイジェイ。
 殆ど一話で毎回の話が簡潔に終わって行くので見やすいです。
    • 0
この回答へのお礼

ヒートガイジェイ・・・なんだか熱そうなアニメの感じが漂ってきますw是非見させていただきます^^
サムライチャンプルーはパチンコでも出るみたいなんで、それに合わせてアニメも見てみようかと思っていましたw
回答ありがとうございました^^またよろしくです~

同じサンライズですが…

コードギアスはどうでしょう?
少年マンガ的な友情!熱血!ではありませんが、一応真面目なアニメです。

甲殻機動隊…観てみようと思ってます。ストーリーはどうなんでしょう??単純熱血系ならあまり好みじゃないので。
    • 0