アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯持っていない芸能人っているんでしょうか?
変わった人が多くいる芸能界ならけっこういそうな
気がするんですけど。

A 回答 (4件)

確か中森明菜さんは携帯電話を持っていないと番組で言ってたと思います。

どの番組だったかは思い出せないですが、どこかの局のバラエティー番組だったような気がします。周りから一斉にツッコまれてたような覚えがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/28 01:59

 以前いいともでタモリ、作曲家の宮川彬良が2人とも持ってないと


話していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/28 01:59

確かタモリさんはナイナイから携帯電話をプレゼントされてそれを使っていると聞いたことがあります。

あと福山雅治さんとメールを交換しているって「Mステ」でお話されてましたので、タモリさんは携帯電話を持っています。ここ2、3年以内の話だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/28 02:00

古田新太さん


永六輔さん(持っているが、常備はしていない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/28 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!