プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイクロダイエットを購入したいと思ってるのですが、とにかく高い!他に同じような物で食事の代わりに飲み、おいしくて安いダイエット食品を知っている方教えてください、できれば購入方法も・・他のサイトでも見てみましたが、いまいちわからないので・・中には安くてもまずい物とかあるみたいなので。

A 回答 (2件)

同じような質問をされている方がいらっしゃいます。


参考にしてみてください。
私も回答しましたので。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=401621
    • good
    • 0

マイクロダイエットは高いですよね!私もそう思い調べまくったところ マイクロダイエットと同じ系でドリンク食事代わりにとる製品 スタンダードダイエット スリムトップス があります。

 マイクロダイエットと比べますと
かなりお値段は安いです。
ホームページ載せておきます。あと ダイエット雑誌フィッテ にもいろんな情報がのってあります。
 そこで購入も簡単にできます。

参考URL:http://www.global-diet.co.jp/defaultMall/SiteMan …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!