プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都在住の者です。

友人が転職のため資格試験を受けることになりました。
お守りを贈りたいなぁと思っているのですが、
どこの神社のお守りを選べばいいのか悩んでいます。

一般的な受験生が買うような「学力向上」や「学業成就」
というよりは、
「資格試験合格・突破」の意味合いがあるお守りがいいかなと
考えているのですが・・・。

今のところ北野天満宮か晴明神社で買おうと考えています。
ほかにオススメの神社があればぜひ教えてください。
また「この神社のお守りが効いた!」というのがあれば
併せてお願いします。

A 回答 (1件)

京都の伏見稲荷の中に「東丸(あずままろ)神社」があります。


ここは入試祈願にたくさんの人が訪れます。
資格試験にはどうだかわかりませんが
私はこの神社におまいりするとご利益があるような気がしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。
回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます(*・ω・)*_ _)ペコリ

お礼日時:2008/06/05 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!