アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜は特に辛く、肛門と睾丸の間の不快感・恥骨部や膀胱の周囲の痛み・下腹部の灼熱感・残尿感・太股から脹脛にかけての痛みとしびれ・心なしか手もしびれます。ここ数日前からの治療方法は、漢方のケイシブクリョウガン(骨盤内うっ血のため)・サメ軟骨・
冷水シャワー・金魚運動・前立腺マッサージ(就寝前に辛い時だけ)を試しています。正直、調子が良くなったり悪くなったりの繰り返しですので効き目が全くわかりません。人によっては、半身浴・ウォーキング・腕立て伏せ・腹筋・週に3回のマスターベーション・・・このメニューで治った!という喜びの声が耳に入ります
が、軽症だからかな?と思わずにはいられません。しかし治る可能性がある事には
どんどん取り組んで行きたいです。そこで質問があります。

●飲尿療法を試して良かったとか断片的に聞いた事あるのですが、具体的にどのような事をするのでしょうか?効果はどう思われますか?

●免疫ミルク(イムノラクト)は前立腺疾患に効果的でしょうか?
試された方いますか?

お忙しいと思いですがご教授お願いします。

A 回答 (1件)

 はっきり申し上げて、どちらも前立腺肥大症に効果があるとは思えません。



○飲尿療法
http://www.geocities.co.jp/Beautycare/1092/nyo.h …

○免疫ミルク
http://www.symphony.gr.jp/health/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2002/11/20 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!