海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

とても非常識な質問ですが、最近不倫願望が芽生えてきました。
独身の頃は、色々誘っていただいても特に気に留めなかったことが多かったのですが、結婚してから数年たって、男性に色々誘っていただけると、少し気持ちが傾きます。
傾くだけで何もしていないのですが、不倫なんてしてみたいな・・と思ってしまったりしています。
また特定の男性を意識してしまったり。

みなさんは、そんなことありますか?
あればどのように気持ちをセーブされているか教えてください。

A 回答 (8件)

ありますねー。

実際には行動に移せないのですが気持ちだけはいつも恋したい気分です(笑)
ココ不倫の体験とか出会いについて書いてあったのでたまに見てました。http://furindeai-c.com/
旦那にけっこう放ったらかしにされているのでいつ出会いを求めてしまうかと不安です。。(笑)
    • good
    • 0

年がら年中ありますよー(*~~*)



私は結婚12年目のアラフォーですが
週に数日仕事に出ているので、主人以外の男性と接する事も少しあり
最近知り合った男性に恋心が芽生えてウキウキしています。
私は一人で外に出たら「気持ちは独身」なので(笑)

結婚してもなお、男性から気にかけられたりお食事に行ったりしていると
もしかしてアタシってまだまだイケた??って勘違いもしたくなるし(笑)
家庭を飛び出して、自由に恋愛したいーーっ ドキドキして楽しみたいーっ
って、いつも思っています。

相手も妻帯者なので、”不倫未満友達以上” になれたらなぁ♪とは思います。

本気の不倫をセーブするのは、
厄介な泥沼を想像したり、義理の両親を思い出したり、
金銭的なことや、家を出ていくのは損だなぁ~・・とか
思いっきり現実を考えてクールダウンしています。

特定の男性を意識していると、肌ツヤや表情が生き生き★してきます。
本当に変わります!
女として生まれたのだから、秘密の恋愛を楽しむくらいは良いのだ♪
と私は考えています。
    • good
    • 0

主人に浮気されました


ということで~
メル友さんに逢う決心がつき逢っちゃいました

セーブ?
できません
寝ても冷めても彼を思い出しちゃいます

主人とは恋愛結婚でしたが失恋した直後だったのでなんとなく結婚しました
なのでドキドキ感などまったくありませんでした

その反動なのか・・・・・
まだ深い関係ではありません。
でももう無理。
こんな気持ちになったことは元彼以来です

主人にも相手がいるのでセーブする必要はないからかもね。
    • good
    • 0

私(♂40歳)も不倫願望が非常にあります。


経理のおばちゃん(43歳)なんか最高です。以前もう少しもところまで行ったのですが、彼女の旦那が病気になってしまって彼女が忙しくなりきえました。でもいまでもよく、乳首が見えそうで見えないブラで誘惑してきます。
子どもが行ってる保育所の主任保育師さんも最高!家庭訪問に来られた時には押し倒しそうになりましたが、子どもがいたので×。
また、保護者会の会計担当のバツイチ女性も最高にすてきですので、あまり経理に詳しくないので、よく教えてあげますが、こちらの仕事が終わってからうち合わせをするときなども自宅に上げてくれます。もちろん子どもは寝てます。雨の日に行ったときなんか下着まで部屋干しでしたので、かわいいパンティーがあり、クラクラしました。
もう限界です。
人間の欲望は我慢できません。しかたがないので女房をその女性達に置き換えてSEXしてます。しかし、「最近なんでこんなに求めるの?」って聞かれてしまいました。
    • good
    • 0

不倫願望はありますし気持ちもセーブはしていませんが、残念ながら相手がいないだけです。

    • good
    • 0

何となく分かる気がします。


私も最近、職場に気になる人が出来てしまい・・・
よく飲みに行ったりもします。
相手も私も家庭がありますし、ちょっと気の合う同僚(実際には所属違いの上司)でイイ関係を継続しています。
お互いに「ときめき」や「待ち合わせの高揚感」など、日常では得られないちょっとしたドキドキを味わいたいだけなのだ・・・
と思っています(笑)

相手も家庭を壊したくないし、もちろん私もそうです。

ドキドキ感を楽しく感じてしまう気持ちは、不倫願望とは少し違うかもしれないですが・・・。

ちょっとだけ高揚感を味わい、自分の幸せをかみしめる・・・
だけでも平凡な結婚生活や日常から脱却できますよ。
質問者様は、私と同じく平凡な日常やもうこのまま女性として扱われなくなるのかも・・・
という恐怖(?)のようなものが「不倫願望」という気持ちに傾けているのだと思います。
(違ったらごめんなさい)

不幸になる自分を想像すれば・・・自ずと欲望のままに行動することがどういう状況に陥るか分かるでしょう。
想像力!発揮してみてください(^▽^;)
    • good
    • 0

不倫なんて簡単ですから、いとも簡単に出来てしまいます。


個人的には不倫で修羅場を展開した経験があり(当方20代♀です)
もう不倫だけは二度と御免ですが(笑)

どなたかが言ってました。
不倫をするのは誰にでもできる、でもしないほうが美しいのだ、と。
私はこの言葉に感慨を受けました。そして常に胆に銘じています。

ですが、興味があるのでしたら人生経験と思って1度してみては?
もちろんお互い「お遊び」と割り切れる相手同士で。
間違っても家庭を壊すなどしては悲しい悲しい結末です…
    • good
    • 0

誰にも願望はあると思われます。

セーブできるかできないかに分かれます。御主人に不満がありますか?よく話し合ってみるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!