アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イタリア語の caro は「高い」の他に意味はあります?
また、「大切な人」「家族」といった意味を含むイタリア語はありますか?

A 回答 (2件)

イタリア語でcaro は親愛なる、大切な という意味のほかに


「家族、友人」などの意味もあります

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/haretasora93/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
勤め先の店が今度拡張す事になり
その店のフロアーの名前を考えていたのですが、
私たちの持っているイタリア語会話の本には
caro の意味が「高い」しかなく、
決めたとき携帯のインターネットで調べ、
確か大切な人・家族という意味があったと思うんだけど・・・
と悩んでいました。明日発行の店の情報誌にも間に合いました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2008/05/29 16:11

イタリア語で caro は、『大切な』『親愛なる』という意味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
caroの意味が分かりほっとしました。

お礼日時:2008/05/29 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!