アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼なじみ同士の関係を扱った恋愛小説を教えていただきたいです
恋仲にある幼なじみ同士が離れ離れになり後年再会する~というプロットであれば尚よいです。
あと最後はハッピーエンドが好ましいです

注文が多く申し訳ありません
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

別離や再会はないのですが、


よしもとばななの『ハネムーン』(中公文庫)が幼馴染同士の恋愛です。
あまり恋愛ぽくないかもしれませんが・・・
ハッピーエンドです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速読んでみます!

お礼日時:2008/06/14 03:07

「おいしいコーヒーのいれかた」シリーズはおすすめです。

アマゾンでみてください。ただ、ちょっと長くなっている感はぬぐえませんが、いい本です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます

今日本屋に立ち寄ったら最新刊?が並んでいました。
一巻から順に読んでいきたいと思います

お礼日時:2008/06/14 03:08

私は「幼なじみ」をオススメします。

全部で上下巻です。もともとケータイ小説で(私はケータイ小説で読みました)本は出ていないんですが続編もあります。
著はbanbiで主婦の友社からの出版です。各館1050円です。

参考URL:http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31999603
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
ストレートなタイトルですね。
ケータイ小説は読んだことがないのですが、これを機会に目を通したいと思います。

お礼日時:2008/06/14 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!