プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1年生(18歳)の女性です。
大学生になってファッションに気を使い始めたのですが、なかなかオシャレな着こなしができません。でも、雑誌を読んでも自分の好みの服装が見つかりません。(最近流行っているチュニックやレギンスは好きではありません。)おそらく、自分の中でも好みというか、ファッションの指針が定かになっていないのだと思います。そこで、何か一つでも自分で気に入ったブランドを見つけて、そこのマネキンや店員さんをお手本にしたいと考えています。こんな私にお勧めのブランドを教えて下さい。

イメージとしては・・・
カジュアル過ぎず、ある程度カチッとしている
ちょっと辛口だけど女性らしさも出てる
ブリティッシュ・ロックが好きな人が着てそう

上記のキーワードを見て、浮かんだものであれば何でも構いません。
値段設定は参考にするだけなので特にしませんが、出来れば大学生の財布に優しいブランドも挙げて頂けると助かります。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

「ブリティッシュ」なところで思いついたのは、



Paul by Paul Smith
http://www.paulsmith.co.jp/collections/index/200 …

Margaret Howell
http://www.margarethowell.jp

SILAS
http://www.silasandmaria.com/silas4/

あたりはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どのブランドもオシャレですね。Paul Smithが特に気に入りました。
コーディネートの参考にします!

お礼日時:2008/06/04 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!