アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコで連敗中です、良い立ち回りはないですか?
それと、私は最近、1台に付き3k位で、見切りを付けて
しまい、その後みれば、ドル箱が積まれている。。。
が多いのですが、皆さん、海シリーズ、冬ソナ2、エヴァ4
などは1台にどれ位いれますか?

A 回答 (5件)

こんにちは。

なぜ3Kと決めいるのでしょうか?その根拠が分かりません。
また、時短を抜けてやめるという選択肢もありますが、それで他の台を打つのであれば、等価交換でない限り持玉で打つほうが得なのはすぐに分かると思います。
あなたが通っているホールの換金率を考えて、ボーダーより回るならそのままその台で打つ。回らないなら他の台を打つ。ダメならあきらめて帰る。
勝ちたいのか、楽しみたいのか、よく考えた方がいいと思います。
もちろん旅先や、友達との待ち合わせ、彼女とちょっと打ってみる等というのであれば、話しは別です。
単純に1/300の機種を打つのであれば、1Kあたり20回るのを7.5Kで150回回ります。そうすれば出る確率は半々で、ちょっとした運試しにはなるのではないでしょうか?
    • 0

私はエヴァ4を良く打ってました。

止め時は金額では決めてなくて、時短抜けです。

にしても軍資金が無限に有る訳でも無いので1台20k辺りですね。

最近は専らハイスペック機オンリーで100k持って行き、
当る迄ブン回してます。
    • 0

近年のデジパチは戻し玉や大当りの出玉を削られているので、どうしても打ち手側に不利な状況です。

5000円目の投資で運よく当たりを引き当てても、確変でなければ負けなんです。1500個ほどの玉を換金しても負けは負け。だからと言ってそのまま勝負続行しても、呑まれてしまえばこれも負け。

昔の台(1994年当時・CRF.ワールドI、CR花満開、CR黄門ちゃま2)ならば単発でも当たれば2400個ほどの玉が“確実に”得られたので、安心して大勝負ができたのですが、初代CRモンスターハウスでは15ラウンド2100個に急落し、CRF.大ヤマト2で1800個に落ち、CR必殺仕事人3ではたった1500個しかありません。
昔の旧基準フルスペック機だと、確変ワンセットでも2400個×3回で7200個の玉が得られましたが、現行機種の最悪の場合ですと突確+突確+通常で1500個のみという詐欺的な事象が“ごく自然であるかのように”起きます。

こんなスペックでは全然勝負にならないのでヤメませんか?
負けたくなければ“打たない”ことですよ。
ミラクルを狙うならナンバーズでも買ったほうが夢があります。
    • 0

1台につき3Kという考えを捨てましょう。

いい台なら当たるまで続行すべきですし、悪い台なら1Kくらいで
見切るべきです。
    • 0

3kで捨てるのはいいと思います。

ただそれを何台回るかですね
たとえ3Kで捨ててもそれを20台とか回ると60kですよね
回収はかなり厳しい数字です。
あとおかまをほられるってのはまったく関係ないですからね
その人の引き次第です(潜伏をほったの以外は)
私は1台で使って5kですねそれでだめなら帰ります。
台移動が可能なら甘デジで1箱か2箱稼いでからミドルスペックやハイスペックに流れるか朝一行けるのなら潜伏狙いもいいかなぁと思います。
    • 0